当店では、午前中にご注文をいただけましたら、即日発送することも可能です。 大阪府内、近畿圏であればよほどのことがなければ、翌日にお届けすることができます。
ご来店でのご注文は受け付けておりませんので、ご注文フォーム、メール、ファックスでのご注文となります。

※どうしても当日商品を受け取りたいという方は、当社は店舗がございませんので、弊社近くの待ち合わせ場所での引き渡しとなりますので、ご了承ください。
※こちら都合となりますが、日によってはお会いしての受け渡しができないこともございますので、予め電話でお問い合わせいただければと思います。
Tel:0120-928-339

即日名刺を作られる際、名刺に記載する情報をお知らせ下さい。

① 会社名・屋号・店舗名など

② お名前、肩書、フリガナの有無(ローマ字?ひらがな?)

③ 会社住所、電話番号、ファックス、e-mail、URLなど。
(例)大阪府堺市堺区○○1-1-1 Tel:000-000-000 Fax:000-000-000 Mail:office@acceleone.com など。

④ ロゴマークなどを記載される場合は そのデータが必要です。

⑤ レイアウト
→今まで使われていた名刺をお持ちの場合は、その名刺を写真に撮るか、スキャンしていただいてメールで送っていただくか、ファックスなどでご指示ください。
または、当店のデザインサンプルの中からお選びいただきますと、スムーズに仕上がります。
※即日に仕上げるため、レイアウトデザインを 一から作ることは致しませんので、ご了承ください。
※お任せでも承りますが、即日名刺のため、重なる修正はご遠慮ください。

⑥ 裏面印刷の有無
→裏面の情報もオモテ面と同様に記載する情報を具体的にご指示ください。
こちらも今までの名刺をお持ちでしたら、写真に撮っていただいてお送りください。

即日名刺のご注文手順

STEP1.ご注文

上記必要事項をご注文フォーム、メール、ファックスなどで当店へお送りください。
即日名刺のためできましたら、一度電話でご連絡いただけますとよりスムーズに作成工程に移ることができます。

印刷内容の他の必要事項

① お支払い方法
→お支払方法は3種類ございます。
・クレジットカード・・・メールにて決済フォームをお送りいたしますので、決済をお願いいたします。(先払い)
・銀行振り込み・・・メールにてお振込先をお知らせいたしますので、お振込みをおねがいいたします。(先払い)※振込手数料はお客様ご負担となります。
・代金引換・・・商品到着時に 宅配業者さまのドライバーさんに代金をお支払いください。※手数料300円がお客様ご負担となります。
→領収書は宅配業者様発行したもので、税務処理が可能です。
② お届け先情報
→お届け先情報が、名刺に記載される情報と同じ、もしくは、異なる場合はお知らせください。

STEP2.レイアウト作成 及び ご確認

STEP1でお送りいただきました情報を元に、当店にて即日名刺のレイアウトサンプルをお作り致します。レイアウトが完成しましたら、お客様にご確認いただきます。ご確認方法は、メール、ファックスなど、お客様ご希望の方法をご指定ください。

STEP3.レイアウトのご確認

お客様ご指定の方法でレイアウトサンプルをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
ご確認OKであれば、印刷工程へ移ります。
※時間がある場合、修正は一度だけとなりますが、受け付けさせていただいております。

STEP4.印刷、発送

ご確認していただき、OKをいただき、代金のお支払いが確認できましたら、印刷工程に移り、即日発送させていただきます。
発送完了後、メールにてお荷物情報をお送りいたします。

※どうしても即日に名刺が必要だという場合は当店近くでお待ち合わせの上、名刺をお渡しいたしますので、その場合は事前にお知らせください。当店の都合となりますが、当日の予定により、受け渡しできない場合もございますので、ご了承ください。

まずはご連絡ください。Tel:0120-928-339

名刺をうっかり切らせてしまった時、出張などで忘れてしまった時など、皆様のお役に立てるよう、当店ではできるだけ早く名刺をお作りさせていただくようにしておりますが、お申込みいただきまして、最短当日発送させていただくことも可能です。

また、その日の 印刷の予定状況によっては、即日発送の名刺はお受けできない事もあります。

まずは一度、お電話で お問合せ頂きますよう、お願いたします。

最も早くお作りできる方法は、
● 今お持ちの名刺の写真や、データなどをメールで送って頂く。
● 当店のセレクトデザイン名刺のご注文を頂く。

出来る限りお役に立てればと考えております。
よろしくお願いいたします。

このような場合は即日名刺のご注文をご遠慮ください

  • ・細かなレイアウトの相違が気になる方
  • ・細かな色合いの相違が気になる方。
    →パソコンの画面によって名刺の色合いが微妙に変わる場合などがあります。多少のズレはご容赦ください。
  • ・即日発送したが、天候、事故などにより配送が遅れることが許せない方。
    →交通事情などによりどうしても遅れることがあるかもしれません。
  • ・紙の種類にこだわりのある方。
    →紙の種類は、即日名刺のため、1種類に限られますので、ご了承ください。
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com