当店では、店舗、ショップで配布する スタンプカードの 作成も行っております。

スタンプカードの 役割は、 ご来店ごと、購入ごと、購入金額ごと に、スタンプを押して、一定量のスタンプがたまれば、何かサービスや商品と交換できたり、割引されたり・・・。という、

お客様にリピートしてもらう。常連さんになってもらう。という意味合いが強いのではないでしょうか。

では スタンプってどの程度の数にすれば良いのでしょうか??

私どもが考えるに、スタンプカードの スタンプの量、少し多すぎます・・・。

どこかのお店に行って、スタンプカードをもらっても、スタンプがたまるまでの道のりが長すぎて、途中であきらめて捨てたり、どこかへなくしたり したことありませんか?

扱う商品やサービスの種類や、価格帯、リピート性にもよるとは思いますが、スタンプカードをお配りするターゲットはあくまで、新規のお客様ではないかと思うので、 最初は すぐに貯まる。 二度目、三度目と足を運ぶとスタンプがたまるようなカードをお作りされる事をオススメしています。

二回目、三回目 足を運ばれるお客様を どれだけ増やすことができるかが勝負の分かれ道だと聞かれた事はありませんか? しっかりとリピート客、常連さんになって頂く仕組み作りが大切ですね。

初回限定のスタンプカードをお作りされるのも良いかと思います。

一緒にリピート客を増やすためのスタンプカードを作りましょう♪

何か わかりづらいことなどございましたら、どうぞお気軽にお問合せください!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com