こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では今お使いの名刺をそっくりにお作りする事から、あなたが扱うサービス、商品、会社、店舗にぴったりのオリジナルデザイン名刺まで、名刺に関する幅広いサービスを取り扱っております。

さて、当店の特徴はというと、ネット、メールでご注文をしていただけるという事です。

ですので、堺市の近くの方だけでなく、遠方からもよくご依頼を頂きます。

先日は、お隣の 高石市 の方から名刺のご依頼を頂きました。 高石市で、近くで名刺を作っていたのですが、最近、移転したのか、なくなってしまった・・・。という事で、 これまでと同じような名刺を作れるかというご相談をいただきました♪

当然可能です。 現在と同じ名刺をお作りされたい場合は、スキャンや写真の画像をメールにてお送りいただくか、郵送していただければ、できるだけそっくりにお作りする事が可能です。

その方は、高石からちょうどこちらへ来られる用事があったとの事で、お持ち下さいました♪

現物があれば、非常に当店でも作りやすいので、助かりました♪(^o^)/

すぐに新しい名刺が欲しかったので、助かった!!と、嬉しいお言葉も頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com