当店では、全国から、小中学校をはじめとした 教員、教師の名刺を多数 ご依頼いただいております。

★1 名刺に記載される情報をお申込フォームもしくは、メールでお送り下さい。
★2 いただいた情報を元に、当店でレイアウトし、メールでお送りいたします ( お見積りもお送りいたします )
ので、ご確認ください。
★3 ご確認OKをいただきましたら、印刷工程へと移り、お手元へ発送いたします♪

部活動の顧問の先生など、練習試合や合同練習で他行との繋がりを築いていかないといけないとよく聞きます。

教師間での名刺交換は必須ですね。

顔を覚えてもらうために、写真を記載したり、似顔絵を作って記載される方も多いです。

これまで、野球部、サッカー部、ラグビー部、バスケットボール部など、体育会系の部活動の顧問の教師の方が多いですね。

他にも吹奏楽部の顧問の教師の方は楽器のイラストを作成し、記載されました。

そうすることで名刺のイメージが柔らかく、優しくなり、コミュニケーションがとりやすくなりますね。

何かお困りのことがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。

こんな名刺は教師には向かないでしょうか??などなどどんなことでも構いません!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com