こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では、今お使いの名刺をそっくりにお作りすることはもちろん、 おしゃれなオリジナルデザインの名刺もお作りしております。

さて、会社や事業について、心機一転 方向性を変えたい。 軌道修正しよう! なんて思われる事、商売を長くやっていると、あると思います。

そんな時、やはり気持ちを変えることが大変です。 気持ちを変えるという意味では、名刺のデザインを一新する(作り変える)のも1つの方法だと思います。

名刺を手渡すごとに、方向転換、新たな方針、方向性をしっかりと思いだして、行動する。発言する。

名刺の色やデザインを作り変えるだけで、こういった効果もありますね。

弊社でも何度か名刺のデザインを作り変えています。 弊社の場合は、名刺を作り変えることでサンプルにもなるというのがその目的の1つではありますが、

名刺を作り帰る 最も重要な目的は、事業の方向性を変える際に気持ちを変えるということです。

名刺を作り変えるなら、ぜひ当店へどうぞ!!(^^)/

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com