こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では 今お使いの名刺をそっくりにお作りする事はもちろん、 おしゃれなオリジナルデザイン名刺の制作も行っております。

さて、当店での名刺の作り方ですが、 当店の名刺の作り方の特徴は、インターネットでご注文いただける。という事です。

どういった名刺をお作りするか。 そっくり名刺、セレクトデザイン名刺、オーダーメイドデザイン名刺、似顔絵名刺の中からお選びいただき、各ご注文フォームから お申し込みいただきます。

お申し込みいただきましたら、当店より土日祝を除く24時間以内に 名刺作成の内容及びお見積りをお送りさせていただき、ご確認いただきOKでしたら、名刺レイアウト、デザインの工程へ移ります。

メールで名刺のレイアウトやデザインを ご確認いただき、修正点がありましたら、修正させていただきます。

OKになりましたら、印刷し、お客さまのお手元にお送りいたします。

名刺の作り方、簡単でしょ♪!

当然、お近くの方は、ご来店いただいても大丈夫です(^o^)/ 但し、少人数で対応させていただいておりますため、ご来店の際は、必ずご予約をお願いいたします。m(__)m

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com