こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

様々なデザインの名刺は人の心に忘れられない印象を残すことができます。
ただ、ご自身の名刺を作るとき、もう一度次のような項目をチェックしてみましょう。

・会社名は読みやすくわかりやすい書体になっていますか
・読みにくい文字が使われている場合はふりがなをふってありますか
・住所や電話番号はまちがっていませんか
・細かい文字で読みにくくはなっていませんか
・FAXやEメールアドレスは載せましたか
・名刺の裏のデザインに気を配っていますか。

いくら自分の名刺を作るといっても、自分だけが満足する名刺を作ってしまってはいけません。渡す相手の印象に残ることを考えて名刺を作ることが一番大切なのではないでしょうか。名刺を作る作業に時間をかけることは、その後のお客様との関係に時間をかけることと同じなのかもしれませんね。弊社ではご注文してくださるお客様に満足していただくだけでなく、名刺を渡す先の相手に伝わる名刺を作ることをモットーとしております。一緒にお客様だけの名刺を作っていきましょう。

名刺づくりについて、何かわからないこと等ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com