相手の印象にきちんと残るために、世界中にユニークな名刺がたくさんあります。どれもこれもが頭をひねって作られており、感心させられますね。

ユニークな名刺を渡すことが出来れば「つかみはオッケー」です。年齢がわかるネタですいません(笑)

数多くの名刺を作成してきた当社ですが、やはりユニークな名刺には目を奪われます。そんな名刺をいくつかご紹介しましょう。

これぞユニークといったのは「透明な名刺」です。あっ…それでは読めませんね。裸の王様ならぬ、見えない名刺ではありませんよ~。普通の名刺は白い紙に印刷されていますが、この名刺のユニークなところは、透明なカードに文字が印字されているのです。どうです?いただいただけで、名刺について話をしたくなりませんか?

海外のスポーツジムの名刺だったと思いますが
一見すると何が書いてあるか全く読めません。「それは外国語が読めないからだ」というツッコミは無しでお願いします。それはゴムのような素材に書いてあるため、ビヨーンと伸ばして初めて読めるのです。

最後は印象に残るが記憶には残るのかと思うユニークな名刺です。なんとその名刺は食べられます。日もちはどのくらいなのか、はたまた味は?ユニーク過ぎます。名前を覚えるまで食べられませんね。みなさんもユニークな名刺を持ってビジネスチャンスをつかみませんか

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com