『市役所の職員や、学校の先生など、公務員の方の名刺って、国や都道府県、市が作ってくれるんじゃないの??』 と思われるかもしれませんが、公務員の職員さんって、自費で名刺を作られる方がほとんどなんです。
当店では、そんな市役所の職員さんのお役に立つべく、スムーズに対応させていただいております。
どうぞお気軽にお問合せください。

名刺のお申込み、作成方法について

★ STEP1.お申込み
名刺に記載される情報をお申込フォームもしくは、メールでお送り下さい。

◆ 今お持ちの名刺と同じもの、似たものをお作り致します。
そっくりデザイン名刺の作成はこちら

◆ 当店既存のデザインからお選びいただけます。
セレクトデザイン名刺の作成はこちら

◆ オリジナルのデザインの名刺もお作り致します。
オリジナルデザイン名刺の作成はこちら

※顔写真を記載することも可能です。セレクトデザインなど、デザインが決まっていて、写真配置場所をご指定してくださる場合は追加料金は発生しません。
※イラストなども記載することが可能です。イラストのデータをお持ちであれば、無料で記載できます。イラストを当店で描く場合は別途料金がかかります。

★ STEP2. 名刺の記載内容、デザイン・レイアウトのご確認
いただいた情報を元に、当店で文字やロゴなどをレイアウトし、印刷イメージをメールでお送りいたします ( お見積りもお送りいたします )ので、ご確認ください。

★ STEP3. 商品の発送
ご確認OKをいただきましたら、印刷工程へと移り、お手元へ発送いたします♪
※お支払方法が銀行振り込み及びクレジットカード決済の場合、先払いとなります。お支払いが確認でき次第、製作工程へと移り、発送させていただきます。

※お近くにお住まいの方で、どうしても当日に受け取りたいという方は、当店近くで待ち合わせさせていただき、料金と引き換えにお渡しいたします。
(当店には店舗がないため待ち合わせでのお渡しになります事、ご了承ください。)
※当店都合にはなりますが、その日のスケジュールなどにより、手渡しでの納品ができない場合がありますので、必ず前もってお問い合わせの上、ご確認ください。

名刺の作成は、どのような名刺を作られるかおうかがいし、すぐにお見積りさせていただきます。
お見積りご確認OKを頂いてから、始めて制作工程へと移りますので、どうぞ安心してご利用下さいませ。

簡単な名刺でしたら、即日対応も可能ですので、急に要りようになった時でも、一度お気軽にお問合せください!!

Tel:0120-928-339

これまでの制作事例について

<教師、教員の方の名刺作成について>

当店では、全国から、小中学校をはじめとした 教員、教師の名刺を多数 ご依頼いただいております。

通常名刺って、会社などから支給されるものですが、教師・教員の方々は、自腹で作られているようです。本当に頭が下がりますね。

特に 『クラブ活動の顧問』 などをされている 教師、教員の方は 名刺が必要だということで、ご依頼がおおいです。

野球部、サッカー部、ラグビー部など、チームプレイのスポーツは練習試合などもされるという事もあり、顧問の教師は名刺を作られることが多いです。

特に地方の学校になると、名刺の印刷屋さんも無いことが多く、ネットでご注文していただけますので喜んでいただいています。

顔を覚えてもらうために似顔絵を記載される方もたくさんおられます。

<市役所などの職員の名刺>

当店は市役所から近いという事もあり、役所の職員の方々からもよく名刺作成のご依頼をいただきます。

役所の方の名刺というとで、シンプルな名刺でどの部署の方か。がすぐわかる名刺がおすすめです。

全国のどの役所もホームページがありますので、デザインのイメージ、カラーも併せられるとよいかと思います。ご希望であれば、役所のマークなどもお入れいたしますので、お気軽にご相談ください。

<消防士の方の名刺>

消防士の方からもよくご依頼をいただきます。役職が付くと外部の方との接触も多いという事で作っていただきます。

これまで変わったものでは、消防車のイラスト入りの名刺もおつくりしました。

イラストを入れることで、柔らかく、優しいイメージを与えることができるので、初対面でもコミュニケーションがとりやすくなりますね。

 

他にもこんな名刺はどうだろう?役所の職員だとこんなイメージはダメかな?など、どんなご相談も大歓迎!!

どうぞお気軽にご質問、ご相談ください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com