こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では、今お使いの名刺をそっくりにお作りする事から、おしゃれなデザイン名刺、さらににお店に置く名刺、ショップカードまで、名刺に関する様々なサービスをとり行っております。

先日、 造園業を されている方から、名刺作成のご依頼を頂きました。
普通の白紙に黒文字だけではなくて、なにか印象に残るような。。。というご相談を頂きました。

造園をご依頼される方はどんなお客さんですか?? 大体が若い方よりは年配の方が多いです。という事でした。

名刺やショップカードは、顔写真や似顔絵を入れると、捨てづらい。と言われています。

ですので、社長様の笑顔の顔写真や、似顔絵を入れ、電話番号なども年配者でもよく見える大きさにされてショップカードのようなカタチでお作りされてはいかがでしょうか。とうご提案をさせていただきました。

結果、顔写真を入れた、笑顔の名刺が出来上がりました。 これまで造園をご依頼下さった既存のお客さまにも配り直されるという事でした♪

気に入っていただけて良かったです♪♪

職業や業種によっても名刺の内容は変わってきます。名刺の事で何かありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com